Lujo20071227 S1 E1362551228189

WATSU掲載 Lu-jo!

リクルート発行のフリーペーパー「lujo!」ルージョ創刊号にWATSUが掲載されました。 ルージョはいわばホットペッパーのハイクラス判。フリーペーパーとはいっても300ページ近くのボリュームで内容も盛りだくさん。ワンランク上のレストランやスパなどの情報満載でとてもフリーペーパーには思えません。 3ヶ月に1度の発行で、その間、ずっと首都圏の本屋さんや地下鉄などの専用スタンドにおいてあるそうです。 ただ創刊そうそうなかなか手に入らない! せっかく創刊号のトップ「Tokyo journal ~街のニュースをチェック!」で扱っていただいたということで、手に入れたいのにどこへいっても全部ない! 一冊手に入れるのに一苦労しました。 さすがリクルートさん。大胆で斬新な企画力です。

Lu*jo! 2008.11.29——-

水に体を委ねる心地良さは
極上のリラクゼーション

文字どおり、「肩の力を抜く」ほうが楽な時はお多い。だけど、知らず知らず力の抜き方がわからない人も多いこの頃。 そんな人にぴったりなのが、最近注目の脱力して水に浮くリラクゼーション。 まず、夢心地を味わえる「WATSU」。何も考えずただ水に浮かんでいれば、セラピストが水のゆらぎと呼吸の動きを一体化させながら、ゆるやかにストレッチを施してくれる。 心地よい水圧の中、次第に水と体の境界線が曖昧になり、深くリラックスした世界へ。水のゆらぎに同調することで、抗重力筋がゆるみ、体と脳の芯がほぐれる感覚を味わえる。

Leave a Reply