祝OPEN!!! かりゆしカンナタラソラグーナ

index_pic_12

ついに! ついに!
お待たせいたしました!

旧かんなタラソ沖縄が「かりゆしカンナタラソラグーナ」として
リニューアルオープンいたしました!

去年10月に閉館以来、改修工事の遅れなど、
ずるずると休館期間が長引き、
4月18日に宜野座村と株式会社かりゆしの間で
正式契約が締結され、4月25日にオープンしました。

なんという短期間でのスピード開館でしょう。
スタッフの皆さん、瞬発的なオープン準備は大変だったと思います。
お疲れ様でした!

オープン直後にGWになだれこみ、その勢いのまま、
早速リニューアル後はじめていただいたWATSUをやってきました。

約半年ぶりのこの海水プール。
ホームグラウンドでのWATSU。
感無量でした。

まだまだ設備的にも体制的にも未整備な部分がありますが、
がんばって夏休みに向けて整えていきたいと思います。

沖縄の梅雨はまだ始まったばかりですから、
あと少なくとも3週間くらいは続くでしょうね〜。
だいたい6月の最終週くらいから沖縄は夏っぽくなります。
7月の第二週くらいまでは気持ちのいい〜晴れの日が続きます。

ぜひ!リニューアルしたタラソにいらしてください。

WATSUのスクールも6月から順次始まります。

さあ! 沖縄WATSUセンター 再開です。

Related posts

WATSUセッション

by Toru
13年 ago

WATSU掲載 オレンジページ

by admin
17年 ago

ソトコト WATSU掲載

by admin
14年 ago
モバイルバージョンを終了