WATSU営業再開

新型コロナウイルス対策

7月1日から営業を再開しておりますが、コロナの感染拡大防止のため、またお客様のご自身の安全安心のためにも、下記の通りご理解ご協力をお願い申し上げます。

沖縄県からのお願い

沖縄県では、6月19日より観光を全面的に解禁していますが、旅行者の安全・安心に関するアクションプラン「沖縄 Tour Style With コロナ」を実施しています。那覇空港内に旅行者専用相談センターも設置されています。

県外から沖縄に旅行される方には、沖縄県から以下の5つのお願いがあります。

  1. 日常における新しい生活様式の徹底をお願いします。
  2. 沖縄に来る際の「旅前(タビマエ)」の体調管理の徹底をお願いします。
  3. 発熱があり、感染の懸念がある場合は、渡航自粛の検討をお願いします。
  4. 沖縄滞在中「旅中(タビナカ)」に、検温等で発熱などがあった場合は、TACOを活用した感染拡大防止対策にご協力をお願いします。
  5. 「旅後(タビアト)」の体調等に関する情報提供のご協力をお願いします。

カンナタラソラグーナからのお願い

スタッフの取り組み

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策ガイドラインのもと営業しています。

施設ご利用時のお願い
 
次の症状がある方は、ご利用をご遠慮くださいますようお願いします。
  1. 軽い風邪の症状、息苦しさ、強いだるさ、高熱などの症状がある方
  2. 比較的軽い風邪の症状が続いている方
  3. 倦怠感、咳、痰、胸部不快感のある方
  4. 同居家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染の可能性のある方がいらっしゃる方
  5. 過去14日以内に、海外への渡航歴がある方

WATSUに関する注意事項

Related posts

ユクルポンに取材記事が掲載されました。

by Toru
11年 ago

WATSU掲載 L25

by admin
17年 ago

WATSU掲載 Lu-jo!

by admin
15年 ago
モバイルバージョンを終了