M Ogasawara04

ブログ更新。。。しなきゃ

小笠原徹 WATSU ワッツ今日、久しぶりにご指名をいただいてWATSUをやってきました。
楽しかった~
関東からお越しいただいたMs.OさんとMr.Kさん。
WATSUを知ったきっかけは、海外や沖縄でWATSUを受けた友人から聞いて、
ずうっと気になっていてて、何年越しかで受けに来ていただきました。
OWCのHPやこのブログもときどきチェックしていただいて、
時々しか更新されないブログが更新されると喜んでいただいていたとのこと。

いたたた。心を撃ち抜かれた感じがしました。
ダメだよね、このままじゃ。
全然ブログ書けてないです。
いっつも目の前の仕事に流されてしまって。
猛省です。
同時に勇気をもらいました。
頑張ろうと思います。

ちなみに最近facebookを始めました。
ヒマがあったら覗いてやってください。
http://www.facebook.com/dolphinflow

さて、WATSUのほうは、というと、今日も面白かったな~。
セッション後にお二人と話している中でも、
onenessという話がでてきました。

自分と水との境目がなくなっていく感じ。
精神的なボーダーラインがなくなっていく感じ。
世の中のすべてのものとつながる感じ。
不安感や緊張感がとれていったその先にある開放感。
Fear の向こう側
Doing の向こう側

なんだか妙に盛り上がって深~いおしゃべりを楽しみました。
ありがとうございまいした。
本当にWATSUをシェアする仲間が増えることは幸せです。
今度は講習かワークショップをお会いすることを楽しみにしています。

  1. NORIKONORIKO11-14-2011

    小笠原先生  お久しぶりです
    2月に そちらに遊びに行ったんですが 会えませんでした 
    残念でした
    また 是非 会いたいです
    お忙しいとは思いますが よろしく  近藤典子
      
      沖縄は来年 また行きたいです

       星槎でお世話になった 貴広の母でした

Leave a Reply