TBSの人気番組「王様のブランチ」の1月24日(土)放送で、
WATSUを取り上げていただきました。

番組は、今週から始まるドラマ「レスキュー」の
主演者4人がゲームをして、
勝ったお二人がご褒美として
WATSUを受けるという演出でした。

結局WATSUを受けていただいたのは、
増田貴久さんと石黒英雄さん。
トリニティからはボクと北島さんで参加しました。

久しぶりにしなやかなアスリート体型に
WATSUしました。
筋肉質だから沈む沈む。
おまけにプールは1mと浅いし、底は滑るし・・・ 

でもお二人とも水泳部だったらしく、
とても水との相性がいいんですね。
10分程度の短いセッションだったにも関わらず、
水の中での「抜き」がすごく上手でした。
素でとても喜んでいただきました。

疲れが腰周辺に溜まっているのを感じましたが、
ドラマの収録は大変なんでしょうね。
当然テレビなのでコメントやリアクションを
とるのに気をとられてしまっていたので、
是非機会があればちゃんとしたセッションをやって
差し上げたいものです。

カメラが回っていないときでも、
4人ともとても礼儀正しく爽やかな方々で、
とても気持ち良く仕事ができました。
ありがとうございました。

それにしても、
取材協力の電話があったのが18日の日曜日。
火曜日の夜にやっとプールが決まって、
水曜日に収録。
金曜日に編集を済ませて、
土曜日に放送。
すんごい話です。
制作スタッフの仕事ぶりは鬼のようでした。
一週間寝てないんじゃないでしょうか。
でもすごく誠意のある対応で、
短い時間の中で勘鋭くWATSUを理解していただいて
うまく制作していただきました。
本当にありがとうございました。

スタジオの出演者の方々にも
好評だったようで、ぜひぜひ、
WATSUを受けに来ていただきたいと思っています。