今日は念願の沖縄WATSUセンターの撮影会をしました。
WATSUのポスターやパンフレット、HPに使う写真が欲しくて
ずっとやりたかったのですが、なかなか実行力が伴わず、
やっと沖縄に来てはや2年! やっと実現しました。
(なにしてんだか…)
今回も天気が心配で心配で。
沖縄では3月中も晴れの日も多かったのですが、
春らしく空に霞が入って白っぽく光ってしまい、
青空の青が出てこない。
先週末になってやっと夏らしい青空が出てきました。
それ以来ずっとピーカンが続いているのですが、
平日はWATSUのモデルさんが手配できない。
カメラマンさんと今週末!と決めてからは
ジリジリした気持ちで天気予報を見つめていました。
「今日だったら良かったのに」とつぶやく毎日。
そこに「沖縄地方の週末は気圧の谷にかかりそう」なんて
無情な天気予報!
泣きそうになりながらカメラマンさんに電話すると
「土曜日の午前中ならイケるでしょう」と頼もしい一言。
急きょ日曜日撮影の予定を土曜日に切り替え。
そして、今日!
ば~ん!
Watsu at Spa Resort EXES Okinawa
やったあああ~!

 

すんばらしく沖縄らしい最高の晴れ空

神様ありがとう

撮影場所は、
いつもWATSUメニューをさせていただいているスパリゾートEXESさん。
本当にここのトップフロアスイートでのWATSUは最高。
WATSUやってても気持ちよすぎる。

Watsu at Spa Resort EXES Okinawa

それと、かんなタラソさん。

WATSU ワッツ かんなタラソ沖縄
Watsu at Kanna Thalasso Okinawa

セラピストはもちろん、我らがユカコ姫。
WATSUって本当に見ててもきれいだよね~
水と人って本当に相性がいいんだよね。
美しい。

今回撮影をお願いしたのは、仲程長治さん。

仲程長治

chojiさんの写真はとにかく色がきれいで大好きです。
要点だけ伝えておけば黙っていてもきっちり仕事してくれるし
質問すれば丁寧に説明してくれるし、
お願いすれば優しくフォローしてくれる。
仕上がりの使い方までいろいろに考えて撮ってくれます。
プロや~

それとビックリ!
今回アシスタントで来てくれたのはchojiさんのお友達

てんもりさん

沖縄で知らない人はいないと言われる食いしん坊ブログの「てんもり」さん。
ボクは知らなかった。すんません。
でもてんもりさんの著書「おいしい店100」は見たことありました。

撮影の最中にてんもりブログを見てたらどうしようもなく腹へってきた…
「てんもりさ~ん、どこか美味い店ないっすか?」

最初は大好きな金武のがらまんじゃくさんに行くつもりだったけど、
せっかくだからてんもりセレクションを試したくなった。

てなワケで、ここ。

恩納村の桃香さん。
久しぶりに旨い日本そばをいただきました!
キリっとしまった味付けも好みです。

いや~! いい写真を撮っていただいたし、
てんもりさんにも出会えたし。
よかったよかった。

これからポスター、パンフレット、WEB、
プロモーションビデオ、インストラクションビデオ…
少しずつ編集していきます。
がんばんなきゃ
でも楽しみ