先日、久々に懐かしい人と再会しました。

野見山文宏(ノミ)さんです。

⇒ Blog Unplug ~ 波のうた 風のことば

知る人ぞ知る「セラピストのための解剖生理学」
農業で自給自足を目指したり、
ホリスティックなリトリートをやったり、
どこまでも波に乗って行ってしまったり。
ま~自然体で本当に優しい存在感の人です。
ブログ一本で圧倒的な影響力
日本一わかりやすいという解剖学セミナーで
活躍されています。

この度は待望の本も出版!
おめでとうございます!
現在、全国各地でセミナーを開催されていて、
今回沖縄に寄られて、わざわざ宜野座まで
奥様とWATSUを受けに来てくださいました。

久しぶりの再会
う~ん、嬉しかった。

いかにも良く知っているかのようにノミさんを紹介しましたが、
実はボクちゃんとゆっくりと話したことが一度もありません。
セラピストの集まりのような場で何回か会っただけ。

でもなんかお互いにピンときたんですよね~

なんだろ…
まだちゃんと接点のない線なんだけど、
たぶん、いや間違いなく、
そのうちに交わると予感させる線
ほとんど会話を必要とせずにそれが分かる人です。

昼メシを食べながら話をしてると
「この人は今なにかを探しにきている」と直感しました。

大丈夫ですよ、ノミさん。
そのうち潮が動き始めます。
動き始めたら呼ばれます。
あちこちでその声を聞くようになって
そのうちその声しか聞こえなくなります。
そしたら、動く時です。